› 3足のワラジ › 一滴プロジェクト

2013年08月04日

繭になりました

 それぞれのおかいこさんを個室に移して2日

繭になりました。

ぐんま200は白い繭に

ぐんま黄金は黄色い繭になりました。

 
なんだか嬉しいです。

いずれ蛾になって出てくるんですね。

  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 21:27Comments(0)一滴プロジェクト

2009年05月24日

雨降って・・・

 長女の熱も落ちつき、ほっとしたら、楽しみにしていた子育てフェスタが延期face07

午前中はまったり過ごしました。

お昼ごはんを食べ、車を置かせてもらいに弥乃助さんちへicon17 キャシーちゃん尻尾を振って出迎えてくれました。face05

7歳のキャシーさんうちの子より1つ年上face02 昭和24歳さんも合流し徒歩で迷道院高崎さんちへ

ちいちいさん、バニヤンさんは仕事icon11 ひまわりさんはじめましてでしたがとても素敵なお方でした。icon06

あっという間に4時間も居候しました。迷道院ご家族に遊んでもらい、長女・ことも大喜びface02 地下室での楽器演奏すごかった~

決まった内容は、弥乃助さんのブログへ!

コンサートの日取りは10月18日(日)の予定です。これから具体的に煮詰めていきます。

それまでは並行して施設ボランティアに行くことに。他の施設に行く機会がないので楽しみですface05

本当にこれが第一歩!「雨降って地固まる」ように素敵な出会い、素敵な経験ができますようにface01

弥乃助さん、昭和24歳さん、迷道院高崎ご一家、ひまわりさん、今日は本当にありがとうございました。face02

ちいちいさん、バニヤンさん、どうぞよろしくお願いします。
  


Posted by ぼらぼら at 21:15Comments(12)一滴プロジェクト