› 3足のワラジ › まんが

2016年08月21日

猛暑の中のボーリング大会

 今日は地域の体育振興会のボーリング大会

倉賀野のサンコーボウルでしたが、なんと9月11日で閉館とのこと

一週間前にエアコンが壊れたため、猛暑の中扇風機を回しながらのゲーム

室内は蒸し風呂です

なんだかんだと2ゲーム終わり、次女は子供の部1位

30位旦那さまと私

40位三女

沢山の飲みものと4000円のクオカードをいただけました。

それにしても暑かった  


Posted by ぼらぼら at 23:14Comments(0)まんが

2009年05月05日

ナッキー!

少女時代を支えた愛読書「生徒諸君!」ペンションのプレイルームで再開しました\(^O^)/ 会いたかったよナッキー!      感動のラストも激動の沖田くんのくだりも何故か抜けていて、消化不良(*_*) どっかで探して完結しなきゃ眠れない(;_;)・・・ 久々に漫画三昧でした!  


Posted by ぼらぼら at 01:49Comments(4)まんが