› 3足のワラジ › 2009年03月06日

2009年03月06日

音を流すだけで「願いがかなうCD」

 以前新聞広告を見てスゴイ!
と早速本屋さんへicon17 2件目で見つかりましたface02
ハーモニーベルというピアノの調律に使うものの調べicon12
ただ流すだけで、ダイエット、収入倍増、売上急増!懸賞、宝くじが続々当選!耳鳴り痛みが解消!重度の認知症も大改善!
見出しだけでおなかいっぱいな気分でした。
以前新ストレス解消法でお世話になったクリスタルさまにもダビングしましたicon06

その効果のほどは・・・体重増加が止まる!部屋がきれいになる!ハーゲンダッツ2個券1枚当たりましたicon14
まだまだ期待できそうですface01 これから大きな難問が待ち構えているので・・・
前向きになれればとじゃんじゃんかけてます。
これから訪問介護です。


  


Posted by ぼらぼら at 13:42Comments(0)

2009年03月06日

花粉症のアロマ



 社会人になってから花粉症持ちになってしまいましたicon11
耳鼻科で薬を貰っているのですが、旦那さまのほうがひどいため、私の薬を譲っているので、どうしてものときだけ内服しています。
でも、目がかゆい!face07
ラジオからマスクにペパーミントの精油をたらすと目のかゆみも止まると聞きつけ、さっそくやってみました。icon01
ばっちりです。icon22目のかゆみ出ませんでした。icon14いつまでもいい香りicon06
やっぱりアロマは手放せません。face05甜茶とダブルで花粉を乗り切るぞーicon09
朝のお弁当は完売でした。初めてウィンナーの飾り切りにチャレンジ。ウサギicon06
つなぎ目も食べられるようにとスパゲッティーを揚げて使ったのに三女だけ律儀に残してきました。
彼女・・・A型なのかな?


 


  


Posted by ぼらぼら at 00:49Comments(0)