› 3足のワラジ › 2009年03月07日

2009年03月07日

4足目のワラジ?

  近いうちに農業に携わることになりますicon01
旦那様の仕事の得意先で個人的にも良くしていただいている方から無料で農地を貸していただけることになりました。
ちょっと遠くて、旧群馬町icon17
まずは手入れがあまりかからないじゃがいもからスタートさせようと思っています。
昨日の訪問先のおじい様は長年農業をやってこられた方なので、種イモの植え方伝授していただけましたicon06
イモの切り方にもコツがあるんですねicon12
 きょうは子供の保護者会やらで出かけていたら、事務所より電話icon10
昨日のおじい様より畑の本を貸したいので取りにきてほしいとの連絡でした。
ありがたいface05
以前のかくし芸で使ったもんぺが役にたちそうですicon01  


Posted by ぼらぼら at 21:35Comments(0)