› 3足のワラジ › 2009年03月13日

2009年03月13日

ハッピーバースデイ

今日は双子の誕生日(^-^) ですが、三女の発熱が下がりません。       実家近くの小児科へ  検査したら、インフルエンザでも、溶連菌でもありませんでした(*^_^*) でも40度(@_@;)        元気はあったのでペコちゃんレストランへ     ちゃんとお祝いしました。            出産は大変でした(>_<) 予定では一人が逆子だったので、一人産んでから帝王切開でした。      実際は・・・一人が生まれて超音波でもう一人みたら、逆子直りかけてる!先生二人がかりで逆子を押して直し、17分後に無事出産!次女2750g  三女3100g その後出血多量で一時意識混濁で翌日まで分娩室ですごすことになりましたが、双子って陣痛2回なんですよ! 一人産んでまた一人なんです!こりごりですね。(*_*)         現在次女14.5kg 三女17.5kg 体も態度も大きくなりました。
早く熱が下がりますように
ちなみに双子の真ん中は母です。face02
右が二女 左が三女です。face05  


Posted by ぼらぼら at 23:20Comments(2)