› 3足のワラジ › 2009年03月22日

2009年03月22日

農業デビュー!

今日の天気は雨という予報だったので、昨日畑デビューしました(^^)v      子供たちは長靴・手袋で大喜び\(^O^)/     貸してくださった奥様も青いトラクターで颯爽と登場!一から色々教えてくださり、なんとか植えられました\(^O^)/     植えたじゃが芋の間に肥料を置くのですが、豚糞!なぜか私だけスコップですくってえんやこら!    子供たちにはくさいからあっちに行け!とからかわれ、今だに何となく匂うような・・・        もんぺ姿のままやすらきらの湯へ 極楽極楽!   夜はヘルパーさんの送別会 子供達が実家にいってしまったので子供の分も食べたら苦しい・・・    家に着き、ホットカーペットの上で朝までZZZ
お墓参りしてから子供達を迎えに行きます(^^ゞ  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 12:02Comments(4)