› 3足のワラジ › 2009年04月02日

2009年04月02日

緊急家族旅行

気分転換にどこか行こうかとお昼過ぎに宿をとり、軽井沢へ! 高速だと一時間くらいなんですね。(^-^) せっかくだから温泉にと近くのトンボの湯へ(^O^)/ 広くて気持ちいい! 命の洗濯できました。そこで気になったのが 木登りカフェ あさってからはじまるらしいのですが、木の上のハンモックでお茶できるんですって 紐をつけて木の上まで登るらしく、練習していた方がすごい格好でした(^o^;  4月4.5.11.12.18.19 11:00-17:00 一回3名までで 2000円 5才以上だそうです。        夕食はビーフシチュー!お肉やわらかいp(^^)q   子供たちは煮込みハンバーグ 3人前の残りをたべたので、太るかな・・・  


Posted by ぼらぼら at 21:11Comments(2)