› 3足のワラジ › 2009年04月18日

2009年04月18日

ピューロランドへ!

シナモンに会いたい!と言う次女の一声でサンリオピューロランドへ!     大きなおとぎの国みたいp(^^)q 子供たちはごきげんです!キティちゃんと写真を撮ってハイタッチ!  その後は三人でアイスクリーム作りに挑戦!上手にできました(^^)v      パレード観劇中に肩車の上でうたた寝したけど、元気に最後まで遊びました!            大江千里の曲にカバちゃんの振り付けのパレードだったり、宝塚が指導したミュージカルショーだったりと、私も楽しめました!  人手不足解消のため妹も強引にさそいましたが、小さい頃のキャラクターもあり、楽しんでくれたみたいでよかったですp(^^)q   帰りの車で三人が大合唱!元気ですよねー(^-^)   明日は筋肉痛かな?  


Posted by ぼらぼら at 21:54Comments(0)