› 3足のワラジ › 2009年04月24日

2009年04月24日

迷道院高崎さんからのお土産!

昨日お土産でいただいたお肉!大きい\(^O^)/   我が家では買えないので遠慮なくいただくことにしました(*^_^*)       せっかくなので「宮のたれ」ときのこクリームソース で作りました!   おいしい肉に合わせるためビシソワーズも作りましたp(^^)q         せっかくかわいく盛り付けたのに長女は旦那さま用の大きなお肉にかぶりついています!おそるべし!  おいしかったー!   ご馳走様でしたm(__)m   来月アメリカに発つ神父さまの送別会に呼ばれたため、かんなの湯に向かっています。子供たちそれぞれに花束をもたせて(^-^)   喜んでいただけるかしら?  


Posted by ぼらぼら at 19:59Comments(4)