› 3足のワラジ › 2009年05月03日

2009年05月03日

みんな「持ってる」!

 今日は「あぶり会」初参加です。face02知っているブロガーさんは、くみちょうさん、ちいちいさん、DREAMさん,ピエール嫁さんだけ・・・

緊張しながら会場入り。みんなで会場づくり、次々と人が・・・紹介をしてもらっても頭に入らないface07

そんなこんなで始まったあぶり会!子供たちもすぐになじみ遊び始めました。



 ピエール嫁さんの持ってきてくれた白のうちわ。みんなでお絵か

きタイムです。(のちに坂滑りの下敷きに・・・)

お肉、野菜、焼きそば、餃子、ポップコーン、マシュマロ、天ぷら

すごいバリエーション!

天気も良く、最高のバーベキューでした。icon06

お酒、ジュース、お菓子、あぶられたもののおかげでトークが弾

みます!

いつしか初対面なのに、昔からの知り合いのよう・・・

先日のWBCでイチロー選手が松坂選手が決めた時の「彼は持

ってるね」
そしてイチロー自身が決勝点を決めた時も「俺、持っ



てるよ」その後、安打数日本記録更新時も「やっぱり、おれ、

ってるよね」

んん!何を?でも何となく伝わる「持ってる」

今日のあぶり会で感じたこと・・・

グンブロガーさんはみんな「持ってるよ!」

本当にありがとうございました。


これに懲りず、また誘ってくださいね~icon23






  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 21:02Comments(16)グンブロ