› 3足のワラジ › 2009年05月05日

2009年05月05日

米旅行 ハプニング編

 我が家の旅行はハプニングが連続!

出発前・・・起きてきた三女の手には潰されたアリがface08 びっくりして寝室に行くと、昭和24歳さんちのアリが沢山!

    あわててアリの巣ころりを購入し、寝室へ

出発後・・・マクドナルドのおもちゃをめぐり、上二人が喧嘩!30分以上続きました・・・

ボブスレー・・・1時間待ちかと思ったら、1時間30分待ち!しかも山で風が吹き、寒い!長女は唇が紫に・・・

余興・・・アルプス楽団のコンサートでお姉さんに連れて行かれ、ラインダンスにベル演奏、スイスの踊りまでやらされましたface02

お風呂で・・・脱衣所にトイレがなく、全裸の娘をバスタオルでくるみ、トイレに!

長女・・・疲れたのか発熱!

お子様ランチ・・・思ったより食べず、三人前の残りを食べることに・・・またおもちゃが先日元気ランドでいただいたものとかぶり文句タラタ

       ラface07

そんな中でも何とかお米60キロ購入しましたよ!30キロ13000円なり。icon14 当分は大丈夫icon22

ペンションも前日予約で2食付き8000円以下!さすが109!料理おいしく、ゴーヤのつくだ煮やシャーベット絶品でした。icon12

熱があるのに長女は三女とまた太田へicon17

明日迎えです。実家の皆様も喜んでいただけたようでよかった。やれやれ・・・
  


Posted by ぼらぼら at 22:10Comments(8)旅行

2009年05月05日

春の雪祭り!

宿を出て、湯沢高原アルプの里へ!166人乗りのロープウェーで会場入り。   すごく大きな雪だるまにそり滑り(^-^) かなりのスピードで大人も大満足!高原の中のゴーカートも最高!リフトでさらに上に。ただ今ボブスレー順番待ち中。706mだそうで・・・ 頑張ります!  


Posted by ぼらぼら at 11:57Comments(8)子育て

2009年05月05日

ナッキー!

少女時代を支えた愛読書「生徒諸君!」ペンションのプレイルームで再開しました\(^O^)/ 会いたかったよナッキー!      感動のラストも激動の沖田くんのくだりも何故か抜けていて、消化不良(*_*) どっかで探して完結しなきゃ眠れない(;_;)・・・ 久々に漫画三昧でした!  


Posted by ぼらぼら at 01:49Comments(4)まんが