› 3足のワラジ › 2009年05月10日

2009年05月10日

それぞれの母へ

 今日は母の日。私もプレゼントを用意していましたface05
 以前母が気にしていたかづきれいこ先生のデザインテープ!

見出しがすごい!「メイク以上整形未満」解説DVDとデザインテ

ープがついていますicon12

綺麗になってだれかわからなくなったらどうしようと笑っていまし

た。face05

昨日の農作業とGWの疲れが出た私たち夫婦。両親に子供たち

を見てもらい、近所のクイックマッサージへicon17時間が取れず、1

5分ずつでしたが気持ちよかった~face02 生き返りました!

お昼を買って実家に戻ると・・・



子供たちが庭の花で花かごを作ってくれていましたface05

カワイイ~(右側が娘たち作、左は私たちから母へ)

まったく期待していなかったので感激です!

ありがとう。いつも怒ってばかりでごめんよ!

夕食をみんなで食べ、両親と旦那様は美味しそうに瓶ビール飲

んでましたicon28

飲みたかったな~

家に帰ると、玄関にまたかさこ地蔵様からの贈り物が・・・2つ

も!ひとつは職場の先輩からお野菜、もう一つは妹のお友達か

ら生みたて卵を!ありがたくて感謝ですface02明日からも頑張るぞ

icon09



  


Posted by ぼらぼら at 22:17Comments(6)家族

2009年05月10日

約三時間

横浜から来た従兄    明日が母の日なのでわざわざ届けに来てくれたんです。伯母が亡くなり、私の母が母なんですね(^-^)
いつものラーメン屋でいつものラーメンを食べ、先月誕生日だった従兄のために用意したケーキでお祝い!社長に呼ばれるかもしれないと帰っていきました。およそ三時間の滞在。    見た目やさぐれエグザイル2児の父、改造車でバイクのような爆音を残し去っていきました(^_-)     ありがとうよ!弟(^^ゞ  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 11:26Comments(4)家族