› 3足のワラジ › 2009年05月13日

2009年05月13日

やっちゃった!

 今日ボスさんのハーモニーへ行ってきましたface02 先日の新潟土産を持って。

すると、いただいたのは新潟土産face08
知らなかったんです~新潟に行かれてたなんて!

でもボスさんちは知っていてみたいで、「はい、ネタ」っていただき

ました。ごめんなさい。そしてありがとうございました。

ハートのおせんべいは保育所の子供たちに、柿の種は娘たちの

おやつになりました。icon06 ついでに「ただ飯」もいただいて。

今日はかなりの重労働だったので助かりましたface02

ナッキーさんにもナッキーさんの本(笑)をお借りしてどうもありが

とうです。少女時代に読んだ時よりも感動します!岩崎くんの

「苦しんで苦しんでしあわせになるために・・・」の所なんて号泣で

す!じっくりと読ませていただきますface05


私の勘違いがもう一つ。今日はサークルだから、来週かなと思っていた講演。今日でしたicon11気がつくのが遅く、差し入れを持てずにいま

して・・・ハーモニーに行く通り道で確か焼きまんじゅうやがあったな、休み。ケーキ屋は、休み。和菓子屋は、人がいない!

ハーモニーの傍の焼きまんじゅうや、人がいない!せっかくマムさん、HARUMIさんが来ていたのに・・・ がっくしface07

講演も間に合わず、くみちょうさんすいません。beepのママさんにも会えずに・・・

うっかりしてしまいました。

「一滴プロジェクト」サークルの方に記事をアップしてます。興味のある方はご覧ください。  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 23:40Comments(6)グンブロ