› 3足のワラジ › 2009年05月25日

2009年05月25日

昭和24歳さんライブ!

 今日はケアマネ 私の職場に昭和24歳さんをお招きしてミニライブしてもらいましたface02

また私の勘違いで、「オカリナ」って言ってしまってface07すいません。ギターでした。

2ユニット17名の方全員が参加され懐かしの歌謡曲の熱唱に合わせて口ずさんでおられました。

すごい音響設備なんですよ!オフ会での物もご本人のものだったようで、椅子まで準備してくださったみたいです。スゴイface08

のってくると会話のキャッチボールをしながら利用者の方も飛び入り参加face05 「銀座の恋の物語」では昭和24歳さんとデュエットicon14

あっという間の1時間でした。名残惜しかったんですが昼食の時間があり、最後は「コーヒールンバ

踊る方もいて皆さんが笑顔でしたface02 いつもは5分と座っていられない方がずーっと最前列に座り、口ずさんでいらっしゃったのには驚

きました。音楽っていいですね。

素敵な曲と笑顔本当にありがとうございました。  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 23:45Comments(8)介護