› 3足のワラジ › 2009年05月28日

2009年05月28日

ハーモニーでぼらボラのはずが?

今日は午後健診でお休み。

以前からボランティアに行くからと言ってなかなか時間が取れなかったので午前中ハー

モニーへ!icon17

何やら会議中のご様子?face08

初対面なのにいつの間にか参加。

主婦から目線でずけずけ物を言ってしまいました。^ロ^;

一息ついてからストラップ作り。face02

簡単に出来るわけが、時間がかかる方も!何故?icon10

しっかりランチもいただきました。(^-^)

美味しかったー。沢山食べて体重が・・・icon11

音と空間の総合演出・・・のブロガーさんにも会えました。icon14

産婦人科はプレママさんが一杯!とても少子化とは思えません。

赤ちゃんかわいいですよね。icon06

混んでいるのでまだ呼ばれません。まだかなー
  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 14:44Comments(6)グンブロ