› 3足のワラジ › 2009年05月30日

2009年05月30日

家族サービス
































午前中は保護者会の役員会のため保育所だった子供たち。

久々にお休みの旦那様とていた両親と共に午後はお出かけしました。icon17

最初は近所の農園にイチゴ狩り(^-^)もう終わりのため食べ放題、つめ放題で1000円!icon12

食べながら沢山食べましたp(^^)q

その後3人娘の七五三の衣装合わせ。なかなかまとまらず、褒めちぎって何とか決まりました。face02

帰りがけ駅前のお花を車中見学し、勉強会帰りの妹を拾って我が家へ!icon16

じっとしていないかしまし娘、自転車で群馬の森へお散歩へ!着いたら雨・・・icon03

実家の皆さんが帰ってから今近くのお蕎麦屋さんへ。お子様セット150円はありがたいです。icon14

この後お風呂に出かけます。(o^o^o)  


Posted by ぼらぼら at 19:48Comments(8)家族