› 3足のワラジ › 2009年06月15日

2009年06月15日

おめでとう!

今日は旦那さまのお誕生日です。
旦那さま今日からアラフオー仲間入りです。p(^^)q
結婚するまではほとんど祝ってもらった覚えがないとこぼしていたので、結婚してからは毎年お祝いしています。
太田の実家からは手作りケーキとお洋服、子供たちはそれぞれの折り紙と手紙、私からはカードと長女が選んだネクタイと靴の引き換え券。

あかべこが休みだったので宮へ。
いつもはお子様ランチの残りですが、今日は特別一人一品!みんな美味しそうに食べていました。
いい年が過ごせますように。(*^_^*)

本当は私、会議とご家族との話し合いで疲れてしまい胃を痛め、薬を飲んでいました(*_*)旦那さまや両親には内緒にし、妹にはお茶をもらぃ、乗り切りました。
今度は体調を万全にして食べたいものです。

みんなにお祝いしてもらい旦那さまはご機嫌でした。(o^o^o)  


Posted by ぼらぼら at 22:53Comments(18)家族