› 3足のワラジ › 2009年07月03日

2009年07月03日

光の射す方へ

 いろいろな事が起きて、その中でもがいて頑張ってきました。

9その人が悪いところがあっても1のいい所を見るように

小さい頃からそう教えられ、

色んな情報が飛び交う中

自分を信じて頑張ってきました。



でも、

頑張れば頑張るほど

襲いかかる試練

それでもなお

明日を信じて

人を信じてみたくて

頑張りました。

そんな心を踏みにじるような出来事の数々・・・

私のためのブログでしたが

ほんのちょっと

お休みして

自分自身と向き合ってみようと思います。


今日は素敵な出会いもありました。

「ひとにやさしくしてもらいたいからやさしくする 楽しく やさしく」の言葉に

本当に希望の光を見出しました。

ステキな笑顔にも癒され

頑張ろう・・・

そう思えた矢先

今まで築いた思い全てを打ち消すような出来事の数々・・・


砂の城が波にさらわれていくようです


まだ光は見えてきませんが・・・


人を信じて生きられるのか、信じる者は救われるのか

祈ってみたいと思います。


あんなにつらいことがあっても笑えたのに

今は涙しか出てきません

笑えるようになったら

再開します。


  


Posted by ぼらぼら at 23:45Comments(30)気付き