› 3足のワラジ › 2009年08月06日

2009年08月06日

リフレッシュ休暇

 毎朝決まって聞かれること「今日、保育園休み?」

休みのときは嬉しそう。でもそうじゃないときは一気に顔が曇る・・・

「なんで〜」

「あといくつ行ったら休みになるの〜」

そんな押し問答が10分続く・・・

最近先生方が交互で夏休みを取っているので余計に休みたい気持ちが募っているみたいで、

明日ならいいよ!と昨日約束したので、

今日、休みました3人face07

月に一回のHARUMI先生のヨガface05

気持ちいいんですよ〜

今日はお邪魔虫3匹!

2匹は別に遊んでくれたおかげで何とか

1匹はね〜

私にぴったりで邪魔〜〜〜〜〜〜〜

最後一人一人にヒーリングしてくださって、癒されますicon12

食事にお茶におしゃべり

あっという間の時間でしたface02

ボスさんちからもお土産いただいてありがたい限りですicon27

私のわがままもきいてもらおうと、そのままターシャテューダ展へicon17

もうすぐってところで、双子がface04

どうしても見たかったので、双子用ベビーカーに乗せ、美術館へicon16

すると入口で、「双子用のベビーカーは入れません」face08

一人起きたので歩いてもらい、もう一人を担いで見学icon10

ステキな空間でしたicon12

途中で二女が目覚めてくれたので、三人を連れての見学、再現された御庭が印象的だったようです。

もう一度子供抜きで行こうかな〜face02

帰りの車で三人はお休みface04

少しはリフレッシュできたかな?

明日は仕事!行ってくれますように(祈)  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 18:32Comments(4)子育て