› 3足のワラジ › 2009年08月18日

2009年08月18日

1時間30分!

 今日はケアマネ

そして会議でした。

会議の時はいつもより1時間早く出なければなりません。

眠っている子供たちをたたき起し、支度icon10 三女も熱が下がったものの、咳とくしゃみと鼻水がひどい!

薬を飲ませ、マスクし、保育所へicon16

半日持ってくれればと祈るように職場へ向かいましたicon17

会議も無事終了し、あとはカンファレンスと思ったらプルップッルッicon10内線が・・・

やはり保育所からでした「熱が37.5度 鼻水もひどくて」face07

あまりにも早いお呼び出しでした。

職員さんに協力してもらい、2名のカンファレンスを済ませてから保育所へicon16

時給なので11時ちょっと前でも労働は1時間30分!何しに行ったのやら

前の職場では着いたと同時に電話がかかってきたこともあったな~face08

明日のことも考え病後保育に電話すると「いっぱいなんです」face07

明日のことは明日と思いなおし、三女を迎えに行ったら・・・二人も付いてきたicon11

子供たちと三女の皮膚科に行き買い物、昼食を済ませ、現在ビデオ鑑賞中icon01

20日からの伊豆旅行、両親といとこも一緒なので迷惑かけられないし、何としても治してもらわなきゃね!

早く良くなってねface05
  


Posted by ぼらぼら at 15:02Comments(2)子育て