› 3足のワラジ › 2009年08月25日

2009年08月25日

まったり  ドキッ!

 今日はケアマネ

出勤すると、ベンチにお茶の用意がされていました。

天気も良く、風も心地いいので、お外でお茶をするようです。

空も風も秋の気配です。

夏を惜しむかのように蝉がけたたましく鳴いていました。

雰囲気がいいのか、日頃無口な方も会話が弾みますface02

「しりとりしましょうよ」

と、歌合戦が始まりましたicon26

たまにはいいね~

こんなスローライフicon01

みんな気持ちよさそうでしたface05

帰り際に上司から「息子が熱と咳で医者にいったの」と話をされましたicon10

先日野球観戦をしに行ったんですって・・・

朝はなんともなかったのに、午後になって急変したようです。face08

インフルエンザじゃないといいけど・・・

夕べ旦那様の職場の息子さんがインフルエンザになった話を聞いたばかり

大丈夫かな~

家が近所なんですけどね。

ちょっと心配です


  


Posted by ぼらぼら at 15:58Comments(0)介護