› 3足のワラジ › 2009年09月06日

2009年09月06日

ごめんじゃなくてありがとう

 本当は昨日子供たちを迎えに行く予定でしたが、

私の顔色の悪さに、旦那様が気を使い、実家ももう一晩ゆっくりしてと預かってもらえることになりました。

唇の色がどどめ色face07(旦那様曰くドラゴンボールのルイーザのようだと・・・)

体を温めるべく、前橋の「一休」へicon17

ここの「イオン風呂」マイナスイオンたっぷりの岩盤浴に、アルファー波を出す音楽、そして日替わりのアロマ(ラベンダーでした)、壁一

面にイルカなどの絵がブラックライトで照らされて、体も心も癒されますface05

 夕食は、薬で胃が荒れた私は、五穀がゆセット

疲れた胃にも優しい味でした。

帰りみち、ちょっとだけ寄り道して旦那様がケーキを買ってくれましたicon06

 






























ブルーベリーティーでいただきましたicon28

妹からは、「デトックスバースデイだね」とメールがきていました。icon30

 今日はだいぶ体も楽になり、二人で太田へicon17

一日遅れの誕生会を開いてくれました。

風船に書かれた「誕生日おめでとう」 母と子供たちの手作り「レモンパイ」 そして「パエリア」

温かくてやさしい味でしたface02

3日しか会わないだけなのに、子供たちが大きく感じられました。

楽しい誕生会が終わり、子供たちは両親と公園へ

夕方まで遊び、うちに帰ったのは夜

子供たちを寝かしつけていると・・・泣いちゃった

子供なりに我慢してたんですね。何度もありがとねと撫でながら寝かしつけました。

ごめんね、よりも「ありがとう」の方が言われるとちょっと嬉しい気がしますicon06


 

  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 23:23Comments(14)家族