› 3足のワラジ › 2009年09月12日

2009年09月12日

七五三♪ドレス編♪

 あいにくの天気の中、ドレスの前撮りですface02

だいたい誰かがぐずるのですが、今回は三女face07

だましだまし、近所のおばさまに作っていただいたお揃いのワンピースでパチリicon12

すこしふてくされていますが、ドレスを着て、お洒落レディーに変身していくと・・・

笑顔が見えてきますface02

写真屋さんご夫婦の声かけや、私たち夫婦の怪しい踊りの甲斐もあって、

結構いい写真ができた様ですicon06

こんな時に限ってデジカメは故障中、カメラはフィルムが終わってしまい、

携帯のカメラでの撮影ですicon10

やっぱり女の子なんですね~

カワイイと言われると顔がほころんでいますface05

来週は着物!

うまくできますようにface01














  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 19:21Comments(8)子育て