› 3足のワラジ › 2009年09月23日

2009年09月23日

わらび平で初キャンプ(^^)

 昨日今日と一泊でわらび平キャンプ場に出かけてきました。

当日予約したので、たまたま空いていた10人用のバンガローが5人用の値段で借りられました(7350円)

山の上は結構冷えます。
散歩をするとヤギやヒツジが出迎えてくれました

なぜか、私にだけヤギの「ココア」が頭突きや蹴りを何度も入れてきました。face07

結構強くて、痛かったです・・・

バンガローは2段ベッド4つ

子供のころに泊まった保養所のようで懐かしくなりました。

子供達もご機嫌icon14

夜、あまりにも冷えているので近くの温泉へ

初めての「はまゆう山荘」

ひろ~い!

高崎市民は大人300円 子ども100円とお財布にもやさしいicon06

ゆっくりと温まれました~

お水は浅間の湧水、マッサージ機も無料なのが魅力でしたicon12

帰ってからは、

「ぐるぐるカード」

動物の名前をしりとりするカードで、上手だと円を描くようになります。

みんなで夢中でやっていました。

 あんなに2段ベッドを喜んでいた子供たち

寝るときになると、一人、二人と降りてきて・・・

床で川の字でしたicon10

夜中は雨

朝には霧が立ち込めていました。


二日目の午前中は

釣り

上手に釣れ、その場で焼いて食べました。

美味しかったですicon28


山の上は結構寒かったので

帰りがけに

せせらぎの湯へ寄りました。

ここも高崎市民は大人310円

子供160円とリーズナブル!

しかも、時間制限なし!

茶褐色のお風呂で露天もあり、あったまりましたface01

ここ、公園も併設されていて、面白そうです!
(以前、ボスさんやララさんちも紹介してました)

子供たちが黙っているわけはなく、

疲れている旦那様を残し、ちょっとだけ遊びましたicon01

結構な距離のローラー滑り台もなんのそのと長女・次女はチャレンジ!

でも、三女は・・・

最後までちびっこ滑り台のみでした。

沢山の人が来ていました。




帰り道、旦那様が、「床屋に行きたいんだけど」

face07

仕方なく、伊勢崎へ(行きつけの床屋なんです)

時間をつぶしてお迎えに

夕食に片付け、

まだ明日の準備の途中です!

明日から娘たちは保育所、運動会の練習です。

     旦那さまは13日連続出勤、ご苦労様です・・・

     私は敬老会!

頑張ろうicon21  続きを読む


Posted by ぼらぼら at 23:59Comments(4)旅行