› 3足のワラジ › 2009年09月26日

2009年09月26日

沢野ウォークと温泉公園

 今日は実家の町内会の「沢野ウォーク大会」に長女と両親が参加しましたicon01

双子ちゃんと私はお留守番

せっかくのいい天気だからお散歩でもと出かけたら、大会参加者の列を発見face08

それから

走る走るicon16

やっとのことで追いつき、なぜか参加

ゴールまで一緒に歩きました。

長女は疲れたのかちょっと不機嫌face07

でも最後まで歩き、参加賞のお菓子と、おたのしみ抽選会で図書券500円分を貰ったら眩しい笑顔に早変わりicon12
                                
 
参加賞のお菓子がもらえないとぐずっていた双子、ちゃっかりいただきました。

16地区450名の参加だったみたいです。近所のおばちゃんにたくさん会えました。

汗をかいたからと近所の温泉「尾島温泉 利根の湯」へicon17

実家から車で5分なので行きつけです。

お昼をたべてゆっくりとお風呂につかって

隣の公園で遊び始めた子供たち

4つ葉のクローバー探し

初めて5つ葉を見つけましたface05

偶然幼馴染にも遭遇

立派なお母さんになっていました。

上の子は小学5年だって

早いね~

空がきれいでした
  


Posted by ぼらぼら at 22:41Comments(8)子育て