› 3足のワラジ › 2009年10月30日

2009年10月30日

病院めぐり

 昨日の長女の就学前検診で再検査4つ

そのうち眼科と耳鼻科に行ってきましたicon17

眼科・・・視力検査をすると、ちゃんとわかってるicon12

     両目1.0 異常なしface02

続いて

耳鼻科・・・左耳が難聴の可能性ありとのことでしたが

       全く問題なしicon22

短時間で大勢の子供の検査だからね~とどちらの先生にも言われました。

「緊張してたんだよね」と先生

「うん」と長女

82人中知っているお友達は1人だけ

不安になるのは当然ですよね~

なんともなくて

よかった

よかったicon06

あとは歯医者と循環器だけ

両方予約したから

来月中には

書類ができそうですface01

病院は疲れますね~

ちょっと風邪気味の次女も耳鼻科でついでに診てもらえたし

明日は、楽しくダンスができそうですicon01

出番は11:30なのに

集合が9:30face07

せっかくだから楽しんできましょうね♪

終わったらみんなでフレッシュプリキュアの映画へgoicon16


  


Posted by ぼらぼら at 21:20Comments(4)子育て