› 3足のワラジ › 2009年12月20日

2009年12月20日

嬉しくて 発熱?

 今日は長女のランドセルを買いに出かけましたicon17

行きがけに義母のお勧めのラーメン屋さんでランチをすることになっていたのですが、時間が早かったのでアピタへ

 お気に入りのランドセルが見つかりましたicon06

色はビビットピンク!

何色?

横に四つばのクローバーの刺繍がしてあります。

今のカギは手で回さず、ワンプッシュで鍵がかかるんですって

へえ~~~

おまけにLEDライト付きの防犯ブザーをいただきました。

物騒なご時世ですからね。

双子さんも欲しいと言ってましたが、2年後にねと諭しました。

帰りがけ島野町の「南南」へ

あっさり味のラーメン

そしてボリュームの餃子

美味しかったです。

夜、頭痛がするという長女の熱を測ったら

39.0度face08

不安になり次女の熱を測ると37.0度

三女は37.8度face07

明日の保育所お休みが決定しました。

みんな熱なので一緒に寝られます。

元気はあり、食後のデザートも完食!

ただいまクリスマス会のビデオ鑑賞中

早く良くなってね♪  


Posted by ぼらぼら at 20:29Comments(6)子育て