› 3足のワラジ › 2010年01月04日

2010年01月04日

数字とにらめっこ

 今日は風邪気味の子供たちのため予備でお休みをいただいていました。

ところが熱もなく、元気に出かけて行きました。face02

家の用事を済ませた後、

保護者会の会計のお仕事ですface07

本部会計を半年ずつ交代でやることになり、私は後期

引き継いだものの、出納帳は・・・白紙face08

使ったものの領収書と通帳をにらめっこして出納帳に記載していきます。

項目ごとに仕分けするのが大変で、

集計が

合わないicon10

何度も見直しをして、やっと合った~icon12

あと3カ月で決算、次の会計さんに引き継ぎです。

頑張ろうicon21

保育所に迎えに行ったら子供たちはご機嫌face05

七五三の写真を持って行ったのでみんなに「かわいい」と言われたようです。

女の子だな~と思った瞬間でしたface02

  


Posted by ぼらぼら at 18:05Comments(0)頑張ろう!