› 3足のワラジ › 2010年03月03日

2010年03月03日

心を込めて 感謝

気が付くとブログを始めて
一年経っていました。

はじめは
ブログのコメントをしたくて登録したのですが、
せっかくだから
子供たちの成長を残せたらと始めたものです。

ブログを通して、沢山の出会いと気付きがありました。
言葉の難しさも痛感しています。
全て自分が成長するのに必要なことで、今は全てに感謝しています(^-^)
今日のマザーの言葉は、「たいせつなのは、
どれだけたくさんのことを
したかではなく、どれだけ心をこめたかです。」

これからも
心を込めて
子供たちの成長や気付きを書きとめていきたいな(^-^)

今日は保育所のひな祭りと誕生会
双子さんは誕生者なので、どんなカードをもらってくるか
楽しみです(*^_^*)  


Posted by ぼらぼら at 08:29Comments(2)気付き