› 3足のワラジ › 2010年10月08日

2010年10月08日

はじめての通知表

 今日で長女の前期の授業は終了

はじめての通知表を持って帰ってきました。

 






























ドキドキしながら中を見ると

評価が3段階、A・B・C私の時はよい ふつう がんばろう だった気がしてちょっと違和感がありました。

全25項目の評価で

A・・・20

B・・・5

C・・・0でしたface02

生活の様子もまあ大丈夫のようでホッとしましたicon06

ちょっと気になったのが忘れ物

一緒に確認しているはずだったのに、なんで?と長女に聞くと「ああ、消しゴムをよく忘れたんだよ」face01

筆箱の中身は毎回確認してなかったなface07

明日から5日間の秋休みですkirakira01

休んだのは2日だけ、本当によく頑張りましたflower


夕食はリクエストでお好み焼き

デザートはちょっと頑張って

 






























パフェを作りましたcake

大人はもちろん
 






























北海道をなつかしみながらの晩酌です♪

「いかすみ入りさきいか」

いかすみの甘みが絶妙で美味しい~face05

スズランの北海道展でも売っているようです。
  


Posted by ぼらぼら at 21:12Comments(4)子育て