› 3足のワラジ › 2010年10月26日

2010年10月26日

はじめてのリンゴ狩り♪

 ハイキングの後リンゴが食べたくて向かったのは関口りんご園さんicon17

車から降りるなり、走り出した子どもたちは、入口の遊び場へicon16
 






























しば~らく遊んでいましたface02

その間大人はりんごの試食icon28

遊ぶこと30分やっとリンゴ狩りに出発です。

今回は紅玉と陽光

産まれて初めてのリンゴ狩りの子どもたち

鈴なりのリンゴに大興奮ですicon14
































次々とリンゴをもぎ取っていきます。

途中で長女はニッコリicon06最後はみんなでニッコリ大収穫です!
































リンゴ狩りが終わっても遊び足りないのかしばらく遊んでいました。

はあちゃんとも仲良し♪
































家に帰って「何が楽しかった?」と聞くと

「りんご狩りで遊んだこと~」と子どもたちface05

また連れて行ってとせがまれましたface02

関口さん一家もとても親切で本当に心地よかったです。

フジは来月だそうなのでまた行こうかな~♪












  


Posted by ぼらぼら at 21:04Comments(4)まったり