› 3足のワラジ › 2010年11月26日

2010年11月26日

転んでも走り切りました!

 今日は長女の小学校の持久走大会

近いので群馬の森で行います。

9時からのスタートだったので仕事前にちょっとだけ応援にicon17

着いた時にはもう走っていました。

聞くと2年生、1年生はこれからでした。

校長先生のスタートのピストルで懸命に走って行きました。icon16
 






























ゴールまで見守りたかったのですが時間切れ私も駐車場まで猛ダッシュnigero01nigero02nigero02

夕方迎えに行った時に順番を聞くと38位

練習では16位だったのにase02

理由を聞くと転んじゃったんだそうでmizu

それでも泣かずに頑張って完走したんだそうですkirakira01

どうやって転んだのか両膝と右手の平に擦り傷、顎は青あざができていましたface08

痛いのによく頑張ったね~と誉めると嬉しそうにはにかんでいました。

「来年はずっと応援してね」と長女

気持ちは前向きなようです♪

スタート前の長女です。
  


Posted by ぼらぼら at 21:36Comments(0)子育て