› 3足のワラジ › 2011年04月06日

2011年04月06日

花粉症対策

 最近花粉がかなり飛んでいるらしく、朝起きるとくしゃみ・鼻水の連続mizu

鼻のまわりもカサカサになってしまいましたface07

仕事で近くを通ったのでさくらさんちへicon17

花粉症対策グッズを買ってきましたicon06
 






























右下: ブレンドエッセンシャルオイル「ハッピー ノーズ」主成分、ユーカリ、ローマンカモマイルでスッキリした香り♪

右上:ハッピーノーズ 鼻下クリーム

左:エルダーフラワーのハーブティー

これで少しは和らぐかな

楽しみです。

夜荷物を送った宮城の親戚から電話がありました。

昨日送った時には時間がかかるかもと宅急便屋さんに言われていたのですが、翌日配達 早!

多賀城市は昨日ガスが通ったようです。

ガソリンも普通に入れられ、商品も出回り始めているとのこと

何よりも元気そうな声に安心しました。

2歳の男の子もかわいい声で「ありがと」ってface05

本当に良かった

今日のマザーの言葉は

「人は一切れのパンではなく

愛に、小さなほほえみに

飢えているのです。」







  


Posted by ぼらぼら at 22:33Comments(2)アロマ