› 3足のワラジ › 2011年09月02日

2011年09月02日

コストコへ

 平日休みだったので遊びに来た両親とコストコへ行ってきましたicon17

最初しぶっていた父でしたが、入ってすぐテレビにくぎずけでしたface02

母にもちょっと早めの誕生日プレゼントで鍋のセットとガラスの花器を買うことが出来ましたicon06

平日だというのにかなりの人・人icon10

でも、買いたいものはしっかり買えましたchoki01































イートインで売っているピザのホールサイズ

初めて買いましたが、大きいface08
 






























みんなで食べましたが半分余りました。これで1200円は安い!

探していたステンレスのコーヒーメーカーも見つけました。
 






























ステンレスポットなので割れないし、しばらくは温かいコーヒーが保存できるので便利ですicon12

明日は雨でどこにもお出かけできないので買ってきたおやつでティータイム出来そうですfood



  


Posted by ぼらぼら at 22:15Comments(0)お得♪