› 3足のワラジ › 2011年09月06日

2011年09月06日

労力交換

 昨日までのぐずついた天気はなんのその

すばらしくいい天気hare01

今日は久々に草むしりのお手伝いへicon17

広~いお庭なので毎週やっているようなのですが、追いつかないase01

今日は私も含め4名でみっちり2時間かけて草むしりしました。

労力ネットでは労力を1時間提供するとLカード(400円分)が1枚いただけます。

今日は2枚+支部長さんからご苦労様と1枚の計3枚いただきましたkirakira01


ボランティアではなかなか続かないことも多いけど、

労力交換ならお互いに気兼ねなくやり取りできていいシステムface01

家の草むしりもそのうち頼もうかしら



  


Posted by ぼらぼら at 17:58Comments(0)労力ネットワーク