› 3足のワラジ › 2011年10月21日

2011年10月21日

長女8歳になりました♪

 今日は長女の8回目のお誕生日ですicon06

ケーキはご所望でコストコのケーキ♪
 
2日前まで予約できます。

これでハーフサイズです(縦30センチ横40センチサイズ)

お祝い料理は父のうちたてのお蕎麦(新そば)とてんぷらicon28
 
どちらも美味しかったのですが、お腹にたまってちょっと苦しいase02

7人で食べても四分の一にもならず、ご近所へおすそ分けしましたface02

誕生日プレゼントは、DSソフトにキックスクーターにかわいい洋服

嬉しそうでした(^^)

今まであまり振り返らずに子育てしてきましたが、ようやく一息つけるようになりました。

3774グラムの赤ちゃんが8年で23キロ

本当によく育ちました。

1カ月から心臓に穴が空いているために成長を心配しながら見守ってきました。

沢山の人たちの温かい愛情に囲まれてここまでこれた気がします。

少しは私も母親らしくなっているのか疑問ですが

一緒に成長していけたらと思っています。(体重は想いと反比例に増えていますが・・・)

生まれてきてくれたことに感謝です。









  


Posted by ぼらぼら at 23:16Comments(4)家族