› 3足のワラジ › 2012年03月08日

2012年03月08日

試練か恵みか

 家庭のこと、仕事の事、年度末なのか色々重なってしまい

毎日バタバタしています。

慌ただしいとつい、大事なことを見落としがち

子どもたちにも「いつも忙しくってかまってくれない」と言われてしまいました。

体が2つくらいあって、時間がもう少し長ければな~と思ってもそうならず

ホッとすると泣けてしまうことがあります。

自分ではどうにもならないことにぶつかっても

以前は「なんで自分ばっかり」と思っていましたが、

このん難題を乗り越えた先にみえる自分はどんなんだろうと思うと

ちょっぴり楽になりました。

なりたい自分になれるように

ほんの少しずつでも前を向いて頑張っていきたいものです。

今日のマザーの言葉は

「あなたは、

この世にのぞまれて

生まれてきた、

たいせつな人。」








  


Posted by ぼらぼら at 23:10Comments(0)気付き