› 3足のワラジ › 2012年06月16日

2012年06月16日

成長軟骨と添え木と誕生日

 水曜日の夜

長女が「腕がものすごく痛いんだけど」と言い出した。

見ると肘がすりむけ、その上が腫れている。

翌日は整形外科が休診日の為湿布を貼り様子を見ていたが、

痛みはひけず、内出血もあったので昨日の朝整形外科へ

レントゲンは異常なし!

ホッとすると「成長軟骨はレントゲンに映らないので念のため月曜日まで添え木をしましょう」

水で固まる素材綿を腕に巻き包帯ぐるぐるネットで処置完了

すると、長女元気がない

こんなにおおごとになると思わず、ショックを受けたようだった

「様子見だからね」と声をかけて学校へ送り、担任の先生に申し送る。

昨日は旦那様の誕生日♪

みんなでお祝いしました。

実家の両親がケーキを差し入れ♪
 






























ラミティエさんのケーキです。

程よい甘さがいいんですよね~

お誕生日おめでとう!


  


Posted by ぼらぼら at 07:02Comments(0)家族