› 3足のワラジ › 2012年09月20日

2012年09月20日

親ばかです

 昨日はシティギャラリーへ平和美術展を観に行ってきました。

各小中養護学校から平和についての絵が飾られています。

次女が1年生の代表で作品展に出していただけたため、写真を撮りに行きました。
 






























題名は「みんななかよく」

明るい色合いと笑顔が素敵なんです。

どの子のも素敵でしたが、やはり娘の絵がぴか一に見えました(親バカです)

絵のような平和な世界になるように祈るばかりです。

このところ勉強の事で神経質になっている次女

少しずつ自信を取り戻せるように、一緒に頑張っています。

帰りがけ写真を現像し、観て来たよとと渡すと満面の笑顔

がんばったね~

子どもの笑顔は天使です







  


Posted by ぼらぼら at 09:03Comments(0)子育て