› 3足のワラジ › 2012年12月25日

2012年12月25日

ドリーム ファイター

 10月26日にHARUMI先生と一緒にお出かけした時にかけていたパフュームのベスト

中でもドリームファイターの歌詞が先生とリンクしてると思い、

帰りがけCDをお貸ししました。

先生はドリームファイターです。

歌詞~

最高を求めて 終わりのない旅をするのは

きっと 僕らが 生きている証拠だから

oH! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと 前を見て歩く Dream Fighter


ねえ みんなが 言う 「普通」ってさ

なんだかんだっで 実際はたぶん

真ん中じゃなく 理想にちかい

だけど 普通じゃ まだもの足りないの


このままでいれたら って思う瞬間まで

遠い 遠い 遥か この先まで

最高を求めて 終わりのない旅をするのは

きっと 僕らが 生きている証拠だから

もしつらいこととかが あったとしてもそれは

キミが きっと ずっと あきらめない強さを

持っているから

僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる

涙 も全部宝物 oh! YEH!

現実に打ちのめされ倒されそうになっても

きっと 前を見て歩くDream Fighter~

 バトンを引き継いで今日は学童の子ども達の前で踊りました。

生きていることが奇跡だから

いつか会ったときに笑顔であえるように








  


Posted by ぼらぼら at 23:37Comments(2)お気に入り