› 3足のワラジ › 2013年06月02日

2013年06月02日

パワースポット横谷峡

 5月31日で70歳になった父の誕生祝いでみんなで長野県横谷温泉へ

パワースポットなんだそうです。

 
黄金の湯

貸し切り露天風呂です。

チェックインが遅かったので貸し切りが4:30~

朝の静けさの中新緑と共にゆっくりとした時間が過ごせました。

毎日夜20時からはロビーコンサートが開催されています。
 
深水さんはあの「健康にんにく卵黄」のCMソングを歌っていた方で

しばらくの間♪ば~ちゃんのくちぐせ うがい てあらい にんにく卵黄♪と口ずさんでしましました。

翌日は横谷峡へ

37分のハイキングコースのつもりが

せっかくだからと山のうえの神社まで

渓谷沿いに歩くこと3時間
 
大岩の祠

4つの柱に願いを込めると願いがかなうんだとか

マイナスイオンも多い所で20000/ccだそうで

父もご満悦でした。

お料理も美味しくってご機嫌

素敵なお宿でした。

今回は3食、露天風呂40分貸し切り付きで7000円以下のクーポン利用しました。

いい思い出が出来ました。

  


Posted by ぼらぼら at 23:01Comments(0)旅行