› 3足のワラジ › 2013年06月26日

2013年06月26日

天晴

 ただいま静養中の私

病名は口唇ヘルペス

唇に水泡ができる病気です。

10名に1人はなるんだそうで1度かかると一生のおつき合いになるんだそうです。

体中ちくちくした痛みが走ります。患部に抗ウィルス薬をまめにつけ、やっと治ってきました。

今朝の新聞広告でさだまさしさん芸能生活40周年のベストアルバムが載っていました。

初回限定でDVDがついているためいいな~とつぶやいていました。

いつもより少し早めに帰ってきた旦那さまが

「少し早いけど誕生日プレゼント」と渡されました。

入っていましたベストアルバム天晴(あっぱれ)

大好きな曲ばかり

少しだけDVD観たら泣いちゃいました。

落ち込んでいた時よく慰められたさださんの歌

心にビタミンいただきました。

  


Posted by ぼらぼら at 23:24Comments(0)お気に入り