› 3足のワラジ › 2013年09月06日

2013年09月06日

ありがとう

 昨日は私の誕生日でした。

仕事を早めに切り上げ、嵐の湯へ

お誕生日当日は無料!

デトックスをしてから学童へ

次女が号泣!お友達とケンカして噛まれたのがショックだったようで・・・

落ち着くまでず~っと抱っこしていました。

そんな状態なので公文もお休み

長女、三女を送ってから二人でショッピング&ティータイム

ようやく落ち着いて話ができました。

実家の両親がラミティエさんのケーキをもってきてくれました。

子供たちからは花束と手紙

実家からはメガネとあまちゃんのCD

感謝です

親になると自分の誕生日は親のご苦労様の日だと思えるようになりました。

バタバタしていてちゃんと感謝を伝えられなかったので今朝電話しました。

みんなでお祝い出来たことに感謝です。

  


Posted by ぼらぼら at 09:17Comments(0)家族