› 3足のワラジ › 2014年08月03日

2014年08月03日

ソイヤ サー

 毎年高崎祭りで旦那様は御神輿担ぎの助っ人です。

子供たちとぐるりんバスに乗って応援へ

もちろんお祭りも満喫

スズラン地下で行われているサンリオフェスティバルでかわいいグッズをゲット

もてなし広場でいただいたJTごみステーションで

ゴミ拾いしてバックをゲット

冷やしあめ、クレープ、落書きせんべい、果物そのまんまジュース、焼きショーロンポー、福島のサイダー

偶然パートの同僚さんともお目にかかれました。

御神輿の応援も

掛け声と手拍子

「ソイヤー サー」と応援

もてなし広場まで練り歩きました。

私もちゃっかり、氷コーヒー、雨晴れ兼用の折りたたみ傘を買いました。

帰りがけ、バスの時間までタワー美術館で

クイズに挑戦

全問正解で景品いただきました(^^)  


Posted by ぼらぼら at 23:35Comments(0)家族