› 3足のワラジ › 2014年08月24日

2014年08月24日

信玄餅アウトレット

 ちょっと早めに宿を出て

笛吹市にある信玄餅でおなじみの桔梗屋さんの工場へ

お目当ては信玄餅の詰め放題

袋に入り、封ができればOKで220円

8時30分ごろ着いたら看板が「本日の詰め放題の整理券配布は終了いたしました」

ありゃりゃ

混んでいる時期は整理券配布なんだそうで・・・

それでもアウトレットに並んで普段よりお安い信玄餅を買いました。

消費期限近くの信玄餅5こで410円

だったり、信玄餅の切り落とし約10個のおもちが入っていて蜜なしで102円

別売りで蜜も売っていました。

お使い物には信玄餅包み体験で4つ自分で包み箱に入れて350円

家族でやったので5つゲット

帰りがけにお弁当を299円で買って帰りました。

おやつに信玄餅アイスクレープと信玄餅あいすを食べました。

明日からラジオ体操が再開します。

子供たち早起きできるかな?  


Posted by ぼらぼら at 21:28Comments(0)お得♪