› 3足のワラジ › 2014年10月09日

2014年10月09日

楽してるわけじゃない

 昨日バレエエクササイズ教室の後のこと

一緒にレッスンを習っている方がうつ症状が出てしまい、しばらくお休みすることになりました。

その時に先生や他の方の身内や友人にもうつの方がいる話になりました。

学生の頃友人がうつになり、自ら天国へと旅立ってしまいました。

妹も何度かいじめにあって心が壊れたことがありました。

よかれと思ってアドバイスしても、「何の苦労もしていないお姉ちゃんに何が分かる」と怒鳴られました。

決して苦労しなかったわけじゃないし

色んな辛いことも沢山あって

それでもと思い直して今までやってきたつもり

そんなことを思い出し

なんとなくさみしい気持ちで落ち込んでしまいました。

1日も早い回復をお祈りするしかできませんが

  


Posted by ぼらぼら at 21:40Comments(0)