› 3足のワラジ › 2014年12月23日

2014年12月23日

榛名の麓さん

 陶芸教室でお世話になっている吉岡町の榛名の麓さん

子供たちも先生によくなついています。

前回の作品ができあがったので受け取りに

いい出来でした。

喫茶も併設されているので今回はみんなでランチ

ちょっと太めの本場のパスタをいただきました。

とてもおいしくて子供たちもがっつり

テールスープも野菜沢山でうま味たっぷり

ゆったりしたランチタイムでした。

年末年始も予約が入っているとかで・・・

また来年お邪魔します。(^^)

その後ばんどうの湯へ

クリスマスイベントで子供たちにはお菓子のクジがついていました。

長女、次女は小さめのサンタブーツ、次女は大きめのサンタブーツでした。

2日早めのケンタッキーでお祝いしました。

終業式まであと2日です。

  


Posted by ぼらぼら at 23:50Comments(0)まったり