› 3足のワラジ › 2014年12月31日

2014年12月31日

2年ぶりの再会

 朝3:30に起きてディズニーランドに向かいました。

学生時代から今も家族ぐるみで付き合いのある三重の友人と待ち合わせ

ディズニーランドで会うのは2年ぶりです。

お互いの長女が同じ年なのもあってとても楽しみにしています。

いいことも悪いこともなんでも知っている間柄だからとっても気が楽なんです。

来月介護福祉士の試験を受けるとのこと

頑張ってます!

一緒に過ごすときはあっという間

またね~と笑顔で別れました。

実家に立ち寄り父のお手製のおそばと母の揚げたてのてんぷらをごちそうになり、

長女、三女は実家に泊まり、仕事のある旦那様について次女と私は家に戻ろうとすると・・・

車が渋滞で動かない!!!

迂回しても動かず、様子を観に行った旦那様もなかなか帰ってこない

心配していると30分近くして車が動き出し

交差点には旦那さまが誘導していました。

右折したところで拾って事情を聴くと

利根川河川敷で行われる菅原文太さんの追悼に向かうトラックの渋滞だったみたいでした。

寒さと眠さと疲れでくたくたでした

さあ

今年もあとわずか

来年は今よりももうちょっと大人になりたいな~  


Posted by ぼらぼら at 23:13Comments(0)頑張ろう!