› 3足のワラジ › 2015年01月12日

2015年01月12日

キリンディスティラリー

 伊豆、河口湖方面に出かけるついでに寄っているキリンディスティラリー

富士御殿場蒸留所工場見学

9:00~15:30までの間30分ごとに予約なしでも参加できます。

プロジェクションマッピングの蒸留所の紹介ビデオを鑑賞してから

職員さんの案内で見学

その後蒸留所でできたウィスキーを試飲できます。

アルコールは2杯まで

ノンアルコールはフリードリンクです。

一緒についてくるおつまみも楽しみの一つ

亀田製菓さんとのコラボのおつまみでチーズかきの種でした。

ちょうど朝ドラマッサンもやっているためか子供たちも興味津津でした。

帰りがけ売店で工場限定のお菓子を買いました。

一緒に見学した団体さん、ここに来る前にビール工場の見学、試飲してきたとか。

その後、ワイン、日本酒の工場見学と試飲にいくんだそうです

ちょっといいなと思ってしまいました。  


Posted by ぼらぼら at 20:12Comments(0)お得♪