› 3足のワラジ › 2015年07月16日

2015年07月16日

あと二日(><)

 明日は終業式

た~くさんの荷物が我が家にあふれかえっております。

一足先に双子さんの夏休みの宿題が我が家にやってきました。

なんだかんだ16個!!!

とりあえず、ドリルの答えを没収しました。

明後日から45日間の夏休み

宿題との暑き戦いが開幕します。

仕事は盆も正月もない業界のため

工夫して子供の世話と宿題を片付けなくてはなりません。

台風の影響で明後日からのガールスカウトキャンプ

地盤が悪くてテントを設営することができなくなりました。

バンガローに宿泊するため集合時間が3時間ずれました。

ラッキー!

少しだけ宿題をさせられそうです。

そして、私、子供たちがいない間ほんの少しお休みをいただいて一人旅にでることになっております。

何年ぶりの一人旅だろう~

楽しみです  


Posted by ぼらぼら at 23:21Comments(0)子育て頑張ろう!ぶきっちょ